人気ブログランキング | 話題のタグを見る

84 山笑うむしろ泣きたい気持ちです

綾小路きみまろのライブに行ってきました。
チケットを譲っていただいたので、
いい機会だと思い、足を運びました。

笑いの渦のすごかったこと!
話術もですが、インパクトのある、
綾小路きみまろさんの体の動きに
感動してしまいました。

「山笑うむしろ泣きたい気持ちです 直美」

(やまわらうむしろなきたいきもちです)〔季語:山笑う(春)〕

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村
by kimotonaomi | 2013-07-30 00:20 | 俳句

紀本直美が俳句と絵本を紹介するブログ


by 紀本直美